クニナガペイント

大阪府 和泉市
泉州のペンキ・塗料専門店 クニナガ塗料商会

大阪・和泉市の塗料専門店「クニナガペイント」塗料の販売から塗り方レクチャーまで何でもご質問ください!

BLOG

ブログ

ワークショップ

こんにちわ♪

スタッフ梶原です。。。

仲良し親子の2家族様がご参加くださいました。

 

◎座面作成中の図

IMG_0005

 

◎いっぱいの色を使って下地はシンプルなクリーム色で下書きなしの

大胆な手書きに挑戦されていました!!!

IMG_0010

 

◎POPな絵柄でサクサク絵を描いていて保育士さんの様な女の子でした。

テーマは「日常」と言ってました(笑)

IMG_0019

 

◎今日の参加メンバーとワンちゃんも♪

IMG_0016

 

◎そして一面は時間割もマグネットで付けようかな・・・との事で曜日も入れて・・・

全面手書きのめちゃくちゃかわいいスツールが出来あがりました!!

IMG_0031

 

◎そしてお母様は一面ピンクの上から手書きライン投入!

IMG_0009

 

◎そして色んな目を次々に書かれていました(*^。^*)

IMG_0012

 

◎そして!!初の試み!底も書く!となり、スタッフあわてて底面にも「ミッチャクロン」

をぬらしてもらい・・・ドラえもんっ!!

IMG_0021

 

◎最終は娘様も私も書く!となり、親子で底面に隠れキャラを書かれました・・・。

IMG_0046

 

◎こちらはシンプルなブルー一色の下地にサビ加工を入れ・・・

星のステンシルをランダムにどんどん入れてます。

IMG_0014

 

◎そして手書きでかわいいドナルドのお尻を書き書き・・・・

IMG_0018

 

◎デニムの座面とぴったりあったかっこいいスツールです!

IMG_0043

 

◎反対面には大きくステンシルで数字も入れてこだわりのひとつが出来ました♪

IMG_0045

 

◎そしてお母様は二回目のご参加でステンシルも慣れた手つきでサクサクと・・・

IMG_0015

 

◎かっこいいスツールができあがりました-----!

IMG_0034

 

◎本日の皆様です♪

寒い中ご参加ありがうございました!!!

IMG_0039

 

シンプルな物も、こだわった物も、流行りの物も、個性的な物も、ワークショップでは

色んなお客様と色んな作品に出合えます!!

ほんとうに毎回スタッフも一緒に楽しませて頂き、学びもあります。

 

まずたくさんのペンキを出していっぱい塗ってみて、書いてみて、やってみて、

ペイントを楽しむ事と愛着の湧くひとつを作る事が何よりいいな・・・。

と今日改めて感じた一日でした。

 

ぜひぜひ皆様、参加してみてくださいね!!!

 

ワークショップのご予約・ご相談は、インスタグラムのコメントORダイレクトメッセージ。

FACEBOOKのメッセージ!もしくはお電話頂きましても、のちほどワークショップ担当者より、

折り返しご連絡させて頂いております。

 

一週間前までに希望人数と日時をお知らせくださいませ・・・。

 

 

 

 

 

PAGE TOP