クニナガペイント

大阪府 和泉市
泉州のペンキ・塗料専門店 クニナガ塗料商会

大阪・和泉市の塗料専門店「クニナガペイント」塗料の販売から塗り方レクチャーまで何でもご質問ください!

BLOG

ブログ

夏休みWORKSHOP

こんにちわ♪

スタッフの梶原でございます。

 

夏休みワークショップの開催模様ですっ

 

IMG_0122

 

今日は小6の仲良し男子たちが4人で参加してくれました。

YOUTUBEで見て作って来たと言うお揃いの木製ゴム飛ばし鉄砲?(正式名称不明)

に各自ペイントして個性豊かな鉄砲が出来ました~。

 

IMG_0079

 

最初はちゃんと話を聞いてくれていた男子たち(笑)

IMG_0100

 

ゴールとの鉄砲とひび割れを入れた鉄砲・・・。

 

IMG_0108

 

迷彩柄にもくもくとチャレンジもしてくれました。

 

IMG_0110

 

あとはもうヤンチャ盛りでスタッフ輪ゴムで撃たれまくり(T_T)/~~~

楽しい御一行様でございました。

 

IMG_0126

 

撮影ノリノリで色んなポーズしてくれました!(^^)!

 

 

IMG_0128

 

そして親子で参加頂き、時間割にチャレンジしてくれたMちゃん♪

 

IMG_0107

 

手書きでめちゃめちゃ味のある自分だけのオリジナル時間割に♡

 

IMG_0134

 

色味がシックでかっこいい時間割に♪来年も再来年も使って欲しいです。。。

 

IMG_0135

 

お母さんの手も借りず頑張ったMちゃん♪

 

IMG_0140

 

そして親子で参加のA君♪今はやりの?ポケモンGOの・・・ボール?デザイン!!

 

IMG_0131

 

お母さんは黙々と時間割を作成されていました♪

こちらはPOPで可愛い色味にっ

 

IMG_0145

 

時間割の出来にも大満足のA君。ひたすら喋ってくれました(笑)

 

IMG_0148

 

まーちゃん親子♪ありがとうございました。

 

 

まだまだ夏休みワークショップ続きますっ!!!

PAGE TOP