クニナガペイント

大阪府 和泉市
泉州のペンキ・塗料専門店 クニナガ塗料商会

大阪・和泉市の塗料専門店「クニナガペイント」塗料の販売から塗り方レクチャーまで何でもご質問ください!

BLOG

ブログ

夏休み期間のワークショップ詳細決定♪


こんにちわ♪ スタッフの梶原です。

 

いよいよ夏休み期間中のワークショップ詳細と

日程が決まりました♪

 

FacebookとInstagramで紹介しましたが、

こちらでも載せときますっ。

 

20160708_131957

 

 

夏休み期間のワークショップは大人の方の参加はもちろん

ですが、お子様も参加していただける企画になりました♪

 

お子様の遊びや、宿題、課題、工作などの制作で

参加して頂くのもありかと思います。

 

IMG_0236

 

まずいつものリメ缶はSSサイズを2個作って頂いていますが

今回はSS~LLサイズまで缶を5種類用意させて頂きましたの

お好きな組み合わせを楽しんでもらえます♪

 

 

IMG_6478

 

一斗缶スツールも作って頂けます♪

お子さんの斬新な発想や色選びが楽しみです(笑)

 

 

IMG_0238

 

 

そしていつもたくさんお問い合わせ頂いていた、

人気の時間割表も夏休み期間にチャレンジ可能!!!

マグネット塗料も黒板塗料も使い、磁石をはめ込み、

自分だけのオリジナル時間割表が出来ます♪

 

 

IMG_0241

 

手書きが苦手かも?と思うお子様にも時間割プリントを

用意しておりますので切って貼るパターンも出来ますよっ ♪

 

IMG_0234

 

 

そしてこちらはお子様限定のコースにはなりますが、

工作.持込のコースもあります!!!

貯金箱などを持ち込んで頂き、好きにペイントできます♪

たくさんの塗料の中から選べて絶対楽しいはずっ!

 

 

20160708_130118

 

 

百均の貯金箱もレインボー貯金箱に変身出来ますよ~(笑)

 

 

そんな盛りだくさんな企画で、

皆様のご参加お待ちしています!!!

PAGE TOP