クニナガペイント

大阪府 和泉市
泉州のペンキ・塗料専門店 クニナガ塗料商会

大阪・和泉市の塗料専門店「クニナガペイント」塗料の販売から塗り方レクチャーまで何でもご質問ください!

BLOG

ブログ

貝塚市M様邸塗り替え完了!

  1. image
  2. 貝塚市M様邸、シャッター塗装も終わりまして工事完了となりました。奥様のこだわりを実現すべく、カラーシュミレーションも駆使しまして、共にデザインさせていただきました!アクセントは、攻めのオレンジ!奥様の「シャッターの色は攻めます!」の一言が印象的でした!結果、茶系の配色にマッチングした、かっこいい仕上がりに!お友達から「カフェみたいやね!」と、声があがるのも無理はありませんね!奥様とは、デザイン、仕様の打合せも含めまして本当によくお話させていただきました。下地補修から、ベランダ防水、塗料グレードまで、ご安心いただける仕様で工事いたしました。満足のお声もいただきまして、スタッフ一同本当にうれしく思います!

 

今回はMK塗装さんとのタッグでお仕事させていただきました。増本くん、井上くん、木岡くん、ありがとう、おつかれさまでした!

 

今回の塗り替えには、日本ペイントの高耐久塗料パーフェクトシリーズを使用させていただきました。

 

下地補修=Uカット(Vカット)エポキシ樹脂モルタル・目地シーリング・ヘアクラックシーリング・欠損エポキシ樹脂モルタル補修

 

外壁=下塗り パーフェクトフィラー (日本ペイント)

外壁=上塗り パーフェクトトップ (日本ペイント)下塗り1上塗り2 計3工程

 

鉄部=下塗り(サビ止め) ハイポンファインプライマーⅡ(日本ペイント)

鉄部=上塗り ファインSi (日本ペイント)

 

木部=下塗り ファインウレタン木部用下塗り(日本ペイント)

木部=上塗り ファインSi (日本ペイント)

 

ベランダ・ウレタン防水=サラセーヌ密着工法

 

 

 

PAGE TOP