クニナガペイント

大阪府 和泉市
泉州のペンキ・塗料専門店 クニナガ塗料商会

大阪・和泉市の塗料専門店「クニナガペイント」塗料の販売から塗り方レクチャーまで何でもご質問ください!

BLOG

ブログ

新店舗工事日記~屋上編~

お花見のシーズンと共に、建築関係の工事日和にもなってまいりました!新店舗の改修工事も各所スタートしております。本日は屋上部水洗高圧洗浄!手すりに付着しているサビや、全体の汚れを洗い流しております。住宅塗り替えの際も、同じように、屋根や外壁の汚れを洗い流します。スタッフ成ちゃんはサビまみれでがんばってました!おつかれさまです!

現在の店舗からも、目と鼻の先です!工事中ですが興味のある方は是非遊びに来てください!新店舗倉庫ではワークショップも定期開催しておりますので、そちらもご参加お待ちしております!

SONY DSC

SONY DSC

PAGE TOP