クニナガペイント

大阪府 和泉市
泉州のペンキ・塗料専門店 クニナガ塗料商会

大阪・和泉市の塗料専門店「クニナガペイント」塗料の販売から塗り方レクチャーまで何でもご質問ください!

BLOG

ブログ

新店舗改装 進行中!!

 

こんにちは!

スタッフ鈴木です^ ^

 

着々と新店舗の改装工事も進んでおります。

 

2階のワークスペースの一部を.....

 

IMG_0850

 

OSMOカラー ウッドワックスの新らしい6色を使い塗装しました!

 

IMG_0841

 

1色塗りでもかっこよく決まるOSMOですが、

こういった遊びのある塗り方も個性が出ていい感じです( ´∀`)

 

新店舗は色見本として塗っている箇所がほとんどですので、

実際に塗った雰囲気をわかって頂きやすいかと思います!

 

IMG_0842

 

こちらの床は色番号をステンシルハンコしてみました(°▽°)

(マステで囲って、踏むな!、っと注意書きをしているところです...笑)

 

 

まだ他は改装途中ですが、気になる方は是非、一度 実物を見に来てください^ - ^

 

そして、こちらの床の続きになるのですが、裏口側。

 

IMG_0843

 

よく行き来するところなので、さっきよりも少し濃いトーンで仕上げています。

 

2色入れ替えただけなのに、また全然 雰囲気が違います!

 

いよいよ足場が組まれ、外壁工事が始まっています!

 

IMG_0852 

 

スタッフみんなバタバタとしておりますが、ワクワクがとまりませんっ♪

 

 

 

※現在ワークショップは予約制でさせております。

  希望のお日にち(第1希望・第2希望)、メニューをお決めの上、

Facebook またはInstagram のメッセージかお電話にて受け付けております。

 

また、塗り替えやリフォームもご相談もお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

PAGE TOP